奥の [浜] 道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は東北に出かけたのだ の巻

<<   作成日時 : 2017/10/29 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

街コン終わってまずはイベント終了。

と思うなかれ、休む間もなく今度は岩手、秋田、宮城に紅葉ツーリングの巻。
バイクでソロで出かけると、残した家族がブーイング。

うーむ、「家サ=家族サービス」しないとバイクにも乗れなくなるので、とほほ。
一家をボロ・セレナに乗せて四輪ツーリングへ。
今回はバイクの時と違って、快晴(一時曇)続き、紅葉もばっちり。
ウーム、北海道ツー、新潟・群馬・長野ソロツー、街コン は雨だらけだったのにこの差は何なのか(でも晴れたからいいや)!?

一日目は岩手 厳美渓、平泉の中尊寺、花巻温泉泊。
画像

五月雨の降り残してや光堂、、
画像

花巻温泉のホテルより。
画像

画像
みろ、人がご〇、、、、だ。
二日目は 遠野は河童に会いに行きます。
  有名な河童淵。 河童は出てきませんでした、、、、。
画像

画像

 
  そのあとで秋田道へ遠回り、錦秋湖経由で仙秋サンライン経由で鳴子温泊。
  道中、紅葉狩りを楽しみました
画像


三日目、鳴子温泉からバイク気分で農免道路経由仙台へ。
  うみの杜(もり)水族館。 幾つになってもイルカやアシカショーは楽しいです。
  
画像

画像

  キリンビール工場。 工場見学と食事。 見学後グラス3杯飲めます。 見学→食事がベストです。 今回食事ですでに飲んじゃったので、、、逆だった!!
画像

食事はここで、キリン・ビヤ・ポート。
画像

これは青りんご+一番搾りのカクテル。
画像

こっちはカシス。このほうが色がはっきり違いが判りますね。各¥500なり。
画像

おまけ
画像

さてさて、今度は会津で同窓会の幹事遂行です。 これが終わればやっと楽になれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は東北に出かけたのだ の巻 奥の [浜] 道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる