奥の [浜] 道

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の会津はいい天気 の巻

<<   作成日時 : 2017/11/06 16:52  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

比較的コンスタントにブログが書けることは幸せなことです。
さて、今回は久しぶりにいつものメンバーで、懐かしい場所を訪ねました。
まずは第二集合場所で合流(ソレガシ、勤労奉仕活動で出動が遅れました)。
あ、久しぶりのPiroさんも! 途中で落ちていたそうで合流してましたよ。
会津若松市の「めでたいや」で昼食ラーメン。 
待ってる間も、ソレガシは今年久しぶりのグループツーなので いろいろ話が有って楽しい時間でした。
画像

市内「肉の庄治郎」で馬刺しと生ハムを購入。 写真は家で食べる直前に撮ったもの。
ヒレとロース各1パック¥1000。
画像

今度は猪苗代まで高速で移動して、弾丸道路を経由、すっかりおなじみの生クリームどら焼きを購入。
ソレガシはカロリー自粛の為、店の外で見るだけ〜。 今や人気が出て、希少価値がなくなったそうな。
画像


山を登って、スカイライン入り口を直進すればもう、新野地温泉。 もう11年も前ですかね、みんなと来ましたね〜!  ヘルメット脱ぐのももどかしいpainさん?
画像

うれしいーなあー(といってるかどうか?)
画像

相変わらず野趣溢れてます。
画像

変わってませんねー! 脱衣場が表なので入るまでが大変でーす!!
画像

帰りは磐越道が事故で通行止め、ちょっと時間ロスしましたが楽しい会津のお散歩の巻でしたとさ。


サー、今度はどこに行こうかな??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話様でした。 帰りは渋滞でへとへとでした。painさんは元気でした

映像頂きました。
toto
2017/11/08 15:36
お疲れさまでした。
風はもうそろそろ電熱が欲しい感じでしたが、皆さん元気そうで何よりです。


kata
2017/11/09 06:14
結構、スナップ写真を撮っていたのですね!
あの渋滞は久しぶりに体全体に「痺れ」がでて
つらかったです。
Totoさんと3車線の区分白ラインを各々2台で平列走行は楽しかったです。
pain
2017/11/09 09:58
painさんお元気ですね!
ソレガシにはとても、、肩が凝ってできませんです。
"pain"鍋が楽しみです!
kata
2017/11/09 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の会津はいい天気 の巻 奥の [浜] 道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる