会津丸かじりツーリング

秋の会津はいいです。
土曜は会津若松市で同窓会。 ならば昼間は新そばと紅葉を求めて彷徨いましょう。
南郷の蕎麦祭り 
画像

会費¥2500、蕎麦食べ放題、150円分のトッピング券、お楽しみ抽選会、道の駅「289きらら」の温泉割引券などがセットです。テーブルにはジュース類、名産の南郷トマト、トマトの漬物等が食べられます。
食べる人は10枚くらいいっちゃいますので安いでしょうが、それがしは4枚でゴチソーサン!です、、、ゲップ!
画像

おなかも膨れて、後は紅葉を眺めながらツーリング。 幸せだなあ。
画像
 
画像

同窓会場では愛車を一等席に保管させて貰います。
画像

さて日曜。 う~む、同窓会では再開の嬉しさで飲み過ぎて(毎回ですが)体調悪いっす! オ゙エ゙ー!!
会津若松市内アーケード街を抜けます。 
画像

画像が有りませんが、風情の有る建物や店が多く、会津若松市はゆっくり散策すると楽しい街です(いわき市平とは全然違うな)。
集合場所では、totoさんが何故か2☓2(4輪)で参戦(お大事に)、若干のハプニングもあり、その一つはSAKAさんの新兵器デビュー!
画像
排気音がそれがし好みの乾いたいい音しますがちょいとウルサイか? まあ、ハーレーのドカドカより全然良いですがね。
ここの蕎麦屋さんはお薦め。勿論ナビにインプット。
画像
画像

紅葉 どうでしょう
 
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

toto
2014年10月27日 17:30
二日酔いツーリングお疲れ様でした。 よくぞご無事で(^^)
又 よろ 
kata
2014年10月27日 18:20
どーも!
totoさん、風邪なのに先導ありがとうございました。
天気も最高、「きらら」で離脱したのは正解でしたね。
それがし、入浴料を¥200値切って(蕎麦祭りで貰った割引券を亡くしたと、懇願しまして)asaさんが呆れておりましたよ。
だってホントなんだもん!?
お大事に