ふくしまDC

ふくしまDC、花盛り。
こんなん、持って行くといいですよ!出かけるときには忘れずに!
表、、左はスタンプラリー。豪華景品が当たります。
    右はクーポン。抽選もあるし、飲食、宿泊時に割引やらサービスやらが受けられます。
画像

例えば、宿泊先でお銚子1本/人サービスとか、ランチ先でデザート一品サービスとか。
そうそう、6月からは宿泊代が1万円当たり5000円のクーポンもやっと始まります。
さて裏側はこんなん。 どちらもスタンプを集めますと抽選で、10万円の商品券とか宿泊券とかあたりマッサン。
画像

もちろん、”いわき”エリアのスタンプはクリヤー! スタンプを押しに訪れた地元”いわき”にはこんな牧場も有ったのですね。

管理棟とその右奥がキャンプ場。駐車場も別に管理棟寄りにも有ります。
画像

バンガロー、水場、BBQハウス(右側)
画像

天文台とそこからの眺めも広々(何も無いと言えばその通りなので、夜のキャンプ、酒、食べ物と星がウリですね)。 ま、年に1回づつラリーとかバイクのジャンプ競技が有ったりします。
画像

画像

道中チョコっとワインディングも有ったりするのでバイクでキャンプ、、、イイかも!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

pain
2015年05月31日 11:34
kataさん、しばらく記事がUPされませんがお元気ですか?
毎日、忙しいのでしょうか・・・
kata
2015年05月31日 20:30
Painさん
コメント有難う御座いました。 お変わりないでしょうか?
いえね、仕事はロクな事をやってないのですが、年々天候に体とアタマが付いてかない、、?そして人生、毎年新しいことが有りましてねえ(これは愚痴か)、、、、。
記録はその都度少しづつは撮ってるんですが、夏休みの宿題と同じで溜めるとダメですね。そのうちUPしますんで、そんときゃ見てやっておくんなさいまし!