新国立のお金は結局税金で?

高いか安いかって、当初の予算をオーバーしてんのに了承って?
屋根をやめたのにより予算が掛かるってどー言うこと?
杜撰(ずさん)でなく、詐欺ですよ、誰かが違法な利益を遵法に見せかけて稼ごうとしている!
絶対禍根を残すよ。これ。
韓国を笑っている場合では有りません!
反対署名か何かアクションしている所有ったら教えてください。

結局税金投入で、オレの税金ムダになるのいやだから。
↓記事です
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3505025&media_id=168&from=category_news

よく政治家や官僚は安易に「国が出します」とか、「国がやります」とか言うが、金は国民が払ってるんだぜ!


(7/11現在、まだ資金の手当が付いていないので内容変更しました)





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

りゅう
2015年07月16日 07:43
こんにちは。
最近、GLに乗れてないりゅうです。

国立競技場の3000億はいけませんね。
3000億かけても、サブトラックが無いんだから使い物にならないです。
前の国立は、何回か行きましたが、設計が古くて建て替えは必要だとは思ってましたが、あれはダメです。
kata
2015年07月16日 18:19
GLに乗れてない"りゅう"さん、ご無沙汰です。
お仕事、忙しいことと察します。
さて、この所、政治的にも高いすぎるのでは、と発言が有ったり、デザイン選考委員長が会見したり、「高いぞ」と言う世論が大勢を占めるようになりましたが、まだ予断を許しませんね。日本が誇る大手ゼネコンの技術はすごいとは思いますが、その金額を見ると果たして国益=一般国民に利益が回るのかと言うとはなはだ疑問ですから。この決着で日本に未来があるかどうかの分かれ目のような気がしています。
りゅう
2015年07月17日 08:39
何百億は、政治家や、その家族企業に流れる仕組みなんでしょうね。
沢山の競技場に行ってますが、大分県や新潟県の競技場程度で十分です。
kata
2015年07月17日 18:20
動機は不純かははとにかく、
方針が変更になったことは、まず一安心ですね。
さてどう着地させるか。