森五輪組織委員会長あなたは不適格

7月23日のTVでやってましたね。
森会長の発言で「総費用が3倍になって3兆円になるだろう」
今節約しようと行っている時に、この発言ですよ?
まさに脳みそ筋肉です。

これでは3兆円を誘導している発言です。
1億円が3億円になるのと違うことが直感出来ない人です。

いい加減にしろ。 辞めてほしい。 
もともと総理にしても不適格だったが、、、
なんでこういう人が大事な場面で出てくるのでしょう。
IOCも安く安くと言っている時に!
日本国民として恥ずかしい。残念だ。怒りを覚える。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あそブログ
2015年07月24日 06:51
晩節をけがしていることに気づかない耄碌爺が多いですね。
 
誰に気兼ねするでもなく、したい時にしたい事をして自由に暮らす。
あやかりたいものです。
時に黄金の左手を痛めることもあるけれど、それも愛嬌ですね。

 
りゅう
2015年07月24日 16:20
昔々、首相だった時、itがマスコミに多く取り上げられるようになり、韓国に普及で負けてる時代。
彼は「イット」と言って、itって何の略か、読み方も知らない、とっても恥ずかしい首相でした。
kata
2015年07月24日 20:07
>したい時にしたい事をして自由に暮らす。あやかりたいものです。
それがし、あそブログさんに少しでも追いつきたくて。でもまだ足元にも及びません。
人は自分の環境に応じて幸福感を感じるものなのだなあーと思いつつ。
閑話休題、勘弁ですよね、後世代に負の遺産を残さないのが爺の努めです。
車やバイクはあるのにリコール制度、無いのかなあと思います(文部大臣も)。
kata
2015年07月24日 20:28
りゅうさん
イット!? 正直、一瞬考えましたが、判りました(ふー)。
モリさんには、理解できないでしょう、多分今も。
モリさんはもう理解出来なくてもいいのだけど、今更に日本の将来を憂いてしまいます。 何でこんな、、、(もう、省略!)。