湯西川ツーの巻

低気圧豪雨一過。
今日は10月3日 土曜日、風も無く(風があるとバイク、おもしろくないです)、朝の気温は17℃やや低めながら快晴です。 
集合場所西那須野ICまでの東北高速道クルーズも快適です。
totoさん主催の集合場所では、ソレガシが一番(間違えたかなとちょっと心配)。
やがてV4サウンドと共に現れましたよ尻尾付きtoto号が!
画像

蓋を開けた所。 日本人と感性の違う作りが、、。
画像

皆さん揃ったようで、本日は7台のコンボイ。
画像

R400号塩原温泉街を抜けて、R121号で鬼怒川方面へ。 途中五十里湖で右折して湯西川へ折れますが途中は先日の風雨の爪あとで交互通行信号があちこちに。 湯西川方面はメイン道路が崩落して、仮設道路が作られて迂回ルートが出来てました(仮設でもアスファルト舗装してあるんです。すごいですね最近の土木パワーは!)。
ってわけでのんびりと 水車がある「水の里」に到着~!
画像

画像

タバコを吸う痛風の人も
画像

ぬるめ(38℃!)の露天風呂に入ってマッタリと。 柔らかい秋の日差しでの露天風呂は最高です!
昼食はそばセットB(蕎麦とばんだい餅じゅうねん餡掛け)を食って満足、しばしバイク談義、雑談義、、、。
この方は尻尾が気になる様子で、走り廻ってました。
画像

そうそう、紅葉にはまだ早かったですが、、。
画像

足湯場で。ももの上の彼のアタマの重さも気にならない、、、却って満足なカノジョ(たぶん)。 見てるソレガシには足湯より熱くて、、こちらが紅葉? 「♪こんな時代も有ったねと~♪」  どなたか存じませんが失礼しました。
画像

それにしても彼氏、ハラ出過ぎ!! 

今日の収穫。 「大根厚切りカラ揚げ+つゆ、鰹節=酒のツマミ」

totoさん、企画有難う、皆さん有難う、また会いませう!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

toto
2015年10月05日 07:58
それなりの高齢者でしたよ お二人 女性はちと強面でしたがね~。
昭和ノスタルジーでやんすか
kata
2015年10月05日 21:23
totoさんもチェックしてましたか?
あの人達、たぶん今が一番いい時なのかも知れません。
なんとなく微笑ましくてねえ、、、。
アタシもどっちみち、今しか生きられないので、今が一番良き時だと思っております。(老いの悟りかなあ、諦めかなあ、、)