さようならセレナ?

画像

ペイローダにしずしずと乗り込むセレナ 11万Km弱です。


さよなら じゃなくて。 
朝、出かけようとしたらエンジンがかからない。 一瞬ブオっと回るがダメ。 何回やってもダメ。
諦めてディーラーに電話。 診断掛けたらスロットルボディがアウトだそう。
リビルト品で4万5千? 新品は な、7万??
う~む。 いくらメンテしててもこんなところはなあ~。 ハズレた!!
と言うわけで、整備工場行きの図でした。

(その後) 翌日、部品交換して帰って来ました。 修理代¥ 51、300 なリ。 目指せ20万Km!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

toto
2016年02月04日 23:08
u~mu^
残念でございました。  あっしのヴぉxyチャンは168,500kmいたって元気です。 タイミングベルトは確か切れないやつ?、水ポンプを交換しました。  目指すは25000km 以上です。
kata
2016年02月05日 12:34
はっきり言ってハズレマシタ。 
リコール情報も無いし、この怒りはどこにぶつければよいのやら。
タイミングベルトはチェーンなのでOKなのですが、
水ポンプかあ~!?またまた不安になりましたが、今回の予定外出費は買いたいものがあった矢先なだけにショック。
メカニカルシールは「当たる」ことを祈って、車庫の床にポトポトするまで引っ張ろうかと思いますが、、、賭けかな!(^^)!?