今日は殺虫剤散布、翌日はバンド発表の巻

暑い夏が来ましたので、それがし(キリギリス)の季節です( ´艸`)

エライことになりました。生垣のマサキが気が付いたら害虫にすっかりやられて、家の周りもシャクトリムシだらけ!
「ユウマダラエダシャク」なんですが、こいつらひどい奴で、マサキしか食わない。
マサキなら葉どころか樹皮まで食っちゃう ヒドイ奴らが大発生。
(御覧ください)
その1
画像

その2
画像

こ奴ら、マサキ以外は喰わない あこぎなやつら。
画像

たまらず、殺虫剤噴霧するも、効かない!?オカシイ、インターネットで調べ、ホムセンに走り、別の殺虫剤を調達し、また噴霧!! おっかしい、、、葉が無いから(食べないので)効かないのか!? エアゾール(スプレー殺虫剤の類)をプシュー!! うーむ、4本ほど浪費して、即効性が有りました。 どんな奴らか見たい人はどうぞ↓これは、駐車場で、車の下に避暑して隠れて居た奴らを掃き集めて水攻めの刑にしたものです。
画像
 いやー、バイク小屋も凄かった!!、速攻バイクを出して洗車しましたが、、、??


さてそんなことはなかったように、翌日は「MISAKI フェス」へ。
若者ばかりのグループに交じって、頑張りました。 だんだん 場慣れしてきたように思います。
こんな感じでした。
演奏中
画像


蒸し暑かったです、、、。 でもいい舞台です。 もっとメジャーになるといいですね。
画像

画像

いよいよ来週は伊達の 「ふるさと会館」に出演します。ここは2回目ですが、スモークや照明など結構凝っていて、やる方も観客も楽しいです。 さくらベンチャーズは、オリジナルを崩さない(できるだけ略さない)音作りのつもりです。 ベンチャーズフアンは来てみてはいかがでしょう!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント