道の駅よつくら港、いわき街中コンサートの巻

10月の良き日(日曜日)
体調は兎に角、兼ねてから計画のあった、「道の駅 よつくら港」での”草”ライブを行いました。
8月に開催した、よつくら商店街の夏祭り「よつくらライブラリー」出演の際立ち寄って(画像無し!)、話がまとまりました。
ベンチャーズは根強いファンが居ますね。
ここでやると、声掛けしてくれるお客様や、差し入れなどしていただけるお客様等、ふれあいも楽しみです。
特に「青春を思い出しました〜!有り難う〜」と駆け寄ってくれる人等に会うと、やって良かったと思います。
以前は、とあるスタジオ主催でしたが、今年は「儲からないからもうやらない」ということでした。
芝生の上で本当に”草”ライブですが、応援の仲間たちにも支えられて無事、2回の演奏を終えました。

私たちは、趣味のバンドなので、儲けに関係なく、喜んで戴くために、モチロン自分たちの自己満足(練習)の為に演奏していますので機材等、全て自分たちで準備し、演奏しました。
知り合いがU-tube 撮ってくれたので載せておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=MmxiqxLykLI&t=109s

画像

そうそう、10月の「街なかコンサート」のU-TUBEも御覧ください。
今年は暖かくて最高のコンサート日和でした!
https://www.youtube.com/watch?v=3vz4DN_hWGo&t=67s
画像



さあ、これからも古くて新しいサウンドを開拓していきますよ!




この記事へのコメント